

御無沙汰

大スランプ突入
S氏、今日も殺られた
最近15どうしたS氏
T氏は仕事休みで朝から出勤2時過ぎに3結果どうだったかな
O氏22一回もボーナス引けず、お帰り
昨日、絞ったリンかけが出てたけど、みんな使ってるだろうから
それにしてもクソC店ですよ

なめてる

くそやろう
S氏、やられたね。6位じゃねぇ。
O氏06力強いね。
Y氏2箱カチ盛り。

八百長ですよ。
T氏、会えなかったよ。
早々帰宅

雨、雨、雨

昨日、高速で帰って来た途中なんと逆送してる車が現れ事故しそうになりました 群馬ではデビルマンG氏が2500枚その後O氏が引き継ぎ5000枚ビックリ仰天 差枚は9000枚でした。 T氏は相変わらず勝ち続けて、夜の町に消えて行ったらしい

運動会びより

土曜のC店は駄目ですね。O氏35 G氏15予想 只今T氏が戦モード中 私は明日、仕事の為マッサージしてでも飲んで寝ますよ

涼しい暑さ

そろそろ秋ですね。
僕は、冬の気分です
O氏、絶好調だね
T氏は、久々の敗北でした。
幽霊7連は、効いたな

冷たい雨

C店、行き。
僕18勝ち。
O氏22勝ち。
厳しい戦いでした
T氏は、今日も勝ったのかな

プロフィール

旅、漂流者

Author:旅、漂流者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
