

御無沙汰

大スランプ突入
S氏、今日も殺られた
最近15どうしたS氏
T氏は仕事休みで朝から出勤2時過ぎに3結果どうだったかな
O氏22一回もボーナス引けず、お帰り
昨日、絞ったリンかけが出てたけど、みんな使ってるだろうから
それにしてもクソC店ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

大クソ[i:63905][i:63905][i:63905]

2日間やった天地を喰らうバケしかつかない撤去台なんいれていて、C店は本当にどうしようもない新装で低設定いれて、あまりにもでなかったんで、ビビって今日いれた感じだよ本当にC店の常套手段だね
しかし何をやってもバケばっかだね
プロフィール

旅、漂流者

Author:旅、漂流者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
